日刊デイリートレンディ

日々生まれるトレンドを深くえぐります。

武内駿輔(たけうち しゅんすけ)彼女と身長そして杉田智和さんとの関係は?

つい先日、声優の武内駿輔(たけうち しゅんすけ)が左手の薬指にはめているについて質問され、

 

『まぁそもそもなんでアイドルじゃないのに気にしなくちゃいけないんだろうね、っていう反骨心と』

 

『心に決めた女の子がいますよっていう魔除けとしての意味合いもありますが、前者の方が意味合いとしては強いです。嘘ついて人気を得ても個人的には詐欺と同じじゃんと思ってしまうので。』

と発言してしまい、炎上してしまったそうです。下記のツイートがその一部です。

 

f:id:yuriuika:20180402144118p:plain

 

今回は、そんな武内駿輔(たけうち しゅんすけ)について書きました。

 

武内駿輔(たけうち しゅんすけ)プロフィール

1997年9月12日生まれ。

10歳のときに、ハリウッド映画『ダークナイト』を観て俳優のヒース・レジャーに憧れ、演技の道を志します。

中学では陸上部だったが、両親を説得、中学3年生の頃から養成所に通い始め、養成所に入所。

中学卒業後81プロデュースの養成所から声がかかり、週1回のレッスンに通います。

そして、2013年に同事務所所属の若手声優が担当するラジオ番組『ニッポン朗読アカデミー』に「出席番号6番、おっさん声の17歳」というキャッチフレーズで出演しデビュー。

17歳で『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役に大抜擢され、注目を浴びます。


オーディションを受けた時、まず「アイドルのプロデューサーはどんな仕事なのか」というところから調べ、

さらに「長身」「無口で不器用」という設定から、アニメやドラマ、映画などから同じ共通点をもつキャラを探して、それを演じている役者の演技を研究したといわれています。

そんな武内駿輔(たけうち しゅんすけ)さんですが、彼女は公開するのになぜだか身長は非公開になっているそうです。

 

また、先輩声優としてのラジオ番組「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」の2015年1月22日放送回では、すでに武内さんを自宅に誘ったと話していました。

 

このように女性だけではなく、男性特に先輩声優からも魅力的に感じられている武内駿輔(たけうち しゅんすけ)。

 

彼女のことについては温かい目で見守って、これからの彼を応援し続けましょう。

 

おススメリンク

memoryreading.hatenablog.com