日刊デイリートレンディ

日々生まれるトレンドを深くえぐります。

祝上野優花(うえの ゆうか )さん結婚!!気になる結婚相手は?出身高校は?

セント・フォース所属のフリーアナウンサー・司会者・タレントの上野優花(うえの ゆうか )さんが2018年3月31日、

 

同い年の会社員と結婚したことを自身のブログで発表しました。上野優花(うえの ゆうか )さんはZIP2代目お天気キャスターとして活躍していました。

 

そこで今回は上野優花(うえの ゆうか )さんについて気になる結婚相手は?出身高校は?ということもふくめて書いていきたいと思います。

上野優花(うえの ゆうか )プロフィール

f:id:yuriuika:20180401132601p:plain

 

上野 優花:うえの ゆうか
生年月日:1988/08/09
身長:160㎝
出身地:北海道
血液型:O型

出身高校は噂では、北海道札幌東高等学校ということを聞きますが、

正式な発表ではありません。
最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科卒
趣味:ラグビー観戦、映画鑑賞
特技:ピアノ
資格:日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート

 

こちらは結婚コメントとなりますです。

私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてより交際しておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は同い年の会社員の方です

共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは他にもたくさんの共通点があるので、一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません。この先もお互いが一番の理解者として支え合って生きていけることに感謝して、会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています

引用:https://ameblo.jp

 

上野優花(うえの ゆうか )結婚相手は?

上野優花さんと結婚相手の旦那さんの名前や馴れ初めはどうなっているでしょうか。

上野優花さんが発表された結婚報告を見てみましょう。

いつも応援してくださるみなさまへ

私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてより交際しておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は同い年の会社員の方です。

共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは他にもたくさんの共通点があるので、一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません。

この先もお互いが一番の理解者として支え合って生きていけることに感謝して、会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています。

尚、彼の仕事の都合でこの春から広島に移り住むことになりました。

たくさんの方にお世話になった東京を離れるのは寂しさもありますが、新しい土地での新生活で成長できたらなと楽しみにしています。

お仕事にも一層精進してまいりますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

上野優花

https://ameblo.jp/ueno-yuka

 

お天気キャスターの上野優花さんが結婚されたと言うことで、お相手が気になるところですが、

・同い年の会社員
・食いしん坊
ラグビー好き
という情報しか現在のところ、明らかになっていません。

 

広島に行ってしまうのはさびいしいのですが、これからも頑張ってほしいですね。