日刊デイリートレンディ

日々生まれるトレンドを深くえぐります。

メガネ萌えのコスプレイヤー”北見えりさんの驚愕生クリーム映像

今回は、フリーモデルの北見えりさんの生クリーム映像がすごいとのことなので、記事を書きました。

f:id:yuriuika:20180329100715p:plain

プロフィール

名前:北見えり(きたみえり)
所属事務所:フリーランス
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:撮影
経歴:16歳よりモデル活動開始。

視力:右0.02・左0.02
コンタクト:有(カラコン度無し)
めがねにかける費用:20,000~50,000円

各種撮影会、展示会に出演。
フェチ系企画、イベントにも多く参加している。

 

16歳より撮影会モデルとして活動を開始。以降、都内を中心に各種撮影会にモデルとして参加。2015年には大阪・名古屋、2016年には香港 での撮影会にも出演。 高校卒業以降は個人撮影のモデルも開始。 2015年には写真家の村田兼一氏の作品モデルに起用される。また、同年よりセルフポートレートも開始。 その他、18歳以降はフェチ系の企画やイベントにも積極的に参加。フェ チ系即売会イベント「フェチフェス」のフェチフェスガールや、「日本ローレグ・ローライズ協会」の公式メンバー(卒業時の登録ナンバーはNO.2)と して各種メディアにも掲載され、2015年にはメガネポートレートサイト 「メガネ区」での一般投票でメガネ区長に選出される。

 

 

北見えりさんはプロフィールに書かれているように、視力が左右共に0.02と極端に低いようです。

 メガネ萌えのコスプレイヤー”北見えりさんの驚愕生クリーム映像

おなじみのCMC糊

 

 

青の食紅を加えて、疑似ペイント風呂を作ってみました。

 

 

蛍光顔料+CMC糊

 
すごいですね。下手すれば芸人より体張っているのではないでしょうか?今後の彼女に期待しましょう。